真偽を確かめる

記事
占い

それには

判断する材料がいるでしょう

その材料を自らの目、耳、感覚で集めて行く・・


それから
考察に持ち込む

例えば
対象が人なら
服装、行動、言葉、雰囲気、背景・・経緯


その対象の人をあまり観察、洞察せず

自分を愛してくれるかしら?
というような一点の
期待という視点でのみ見ないこと


とても過酷な運命を持っている人だったのなら
思いやりというものを持つよりも
隠された搾取という気持ちがあるのかもしれませんし


相性、パワーバランスが
兎と狼なら
あなたにとって
その関係は協力ではなく捕食者の関係になって、とても不利益なものとなるでしょう


対象者があなたの欲求を叶えてくれるのか?
という一点の視点からではなく

友人としてみる、会社の同僚先輩の視点だったら?社会人として見てみる・・小さな子供だったらどう思う?もし貴方がその対象者の親だったら?
といった
多角的な視点から見てみる
・・・


貴方の心に運命の情報収集してみましょう(^_^)



あなたの人生の視点のウォーミングアップ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す