帰り道を変えてみると・・・

記事
コラム
この前ランニングしてる時に知らない道ばかり選んでたら、軽く迷子になりました。スマホに助けられました。方向音痴です。
どーもグーニーです。
こんな自分が勧めるのもなんですが、いつもの帰り道を変えてみませんか?
一駅前で降りてみる、ちょこっと遠回りしてみる。
「いつもと違う」だけで、「いつもと違う風景」に出逢います。
新しい発見があります。
それだけであなたの毎日が少し彩ると思います。
ちょっとしたことで人生は変わっていきます。

何もしなければ 道に迷わないけど 何もしなければ石になってしまう
阿久悠(作詞家)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す