2/14 今日の3枚★ランチどうする?

記事
占い
ハッピーバレンタイン!
いかがお過ごしですか?

わたしは朝イチでネイルサロンへ行ってきて、今帰ってきたところです。
今日のランチ、どうしようかな〜?と迷ったので、タロットカードを引いてみました。

選択肢は3つ。

image0.jpeg


左から、

A:お好み焼き 吊るされた男 逆位置
紅生姜がないことに気づき、紅生姜無しのお好み焼きを作るなら

B:アスパラとベーコンのジェノベーゼパスタ ソードの9
材料は全て揃っているので作るなら20分くらいで出来そうだけど

C:外食 カップのキング
家でも作れるけどあえての外食に行くとしたら

というカードが出ました。

A:お好み焼きの場合、
吊るされた男は見たままですが、縛られている状態を表しています。
逆位置になるとその縛りはさらにきつくなる。
おそらく、お好み焼きには紅生姜が絶対に必要!!という思いに縛られるわたし。買いに行くのめんどくさい、でも紅生姜ないお好み焼きも許せない!とイライラしそうです。

B:パスタの場合、
ソード9は第一印象が暗いですよね。
悩んで眠れない人が描かれたカード。
パスタは選ばないほうが良さそうですね。

C:外食の場合、
カップのキングは、カップ=感情、気持ち、しかも2つのカップを持っている王様は、人のどんな気持ちをも受け入れられるような懐の広さ、器の大きさを表しています。
ということは、外食だったら何でもいいのだろうと読みました(最後雑 笑)。

ということで、これから夫を起こして(まだ寝てる)外にランチしに行こうと思います。

みなさんも素敵なバレンタインデーを♡

ちょっと占いたいな、という時にご利用ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す