もうすぐGW★

記事
ライフスタイル
皆さん、お久しぶりです。こんばんは☆
最近は電話代行のご依頼をたくさんいただきありがとうございます(*^-^*)
依頼してみようと思っている方はお気軽にDMくださいね!
最近の私はお仕事と気晴らしに釣りです。直近で行ったのはいわし釣りです。
いわしは回遊魚なので一気に群れが回ってきた時が釣れるチャンスです♪
サビキ釣りで40匹釣れました。釣れる時間は30分あるかないかぐらいです。
でもコロナもだいぶ感染拡大してきてまた緊急事態宣言が出ましたね。
1年経ったのに事態がひどくなっている…最大限に手洗いうがい、不織布のマスクしてアルコール消毒して。。ずっと続けてきました。テレビもコロナに対する議論などしてますが、先が見えない話ばかりで不安を煽られるだけ。精神的にやられてしまいます。
気候も良くなってきて外に出るのが気持ちいいのにせっかくのGWにお出かけできませんね。私も気持ちが落ち込みやすくなります。
何か楽しい話や悩み事、少し話したい方などぜひ顔出しなしのビデオチャットサービスをご利用ください(^^)

顔の見えない相手と話して新鮮な気持ちになるかもしれませんし、気分転換になるかもしれません。
予約今からお待ちしていますのでぜひご利用してみてください☆
一日も早くコロナ収束を願いましょう!

早苗♡sanae
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す