ワカサギ釣り

記事
ライフスタイル
皆さん、こんばんは!
危うくブログ更新が2日坊主になるところでした。
釣りが好きな私は昨日ワカサギ釣りに行っておりました。
金曜日早く寝ないといけない関係でブログあげられませんでした(←言い訳)
土曜日は帰ってきてバタンキューのためブログお休み(←言い訳)
結果は21匹!!思っていたよりは釣れませんでしたが、自然が多くて綺麗な場所でのんびりボート釣りができてとてもいい気持ちでした(*^^*)
皆さんもこのご時世で外出はなかなか難しいと思いますが、たまに自然の生き物と触れ合うことはとても心が癒されます♡日々の疲れを癒しに、密を避けて自然と触れ合うのもおすすめですよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す