師匠ストップがかかりました

記事
占い
先日、師匠から「地べた這いつくばってでも、泥水飲んででもここまで登っこい」と言われたのはブログに書きましたが、トイレと醤油かけご飯以外はずーっと勉強とかホームページ作ってたら、その時は真言をノートに書いてたときかな?師匠が私の横に霊体とばしてきて
「そのペースでやってたら堕天するからやめなさい。」とだけ言って帰っていきました。

実際このペースでやってたらいつまでもつんだろう…とは思っていたんですよね。
そしたら師匠が止めてくれました。
ていうか、本当になんでも視えるし、なんでもわかるなこの人は。

師匠は陰陽師なんですって。
それでこないだ師匠が怒ったとき、分けてもらっていた魂を抜かれて「自力で登ってこい」と言われ、え?首?破門?とおろおろしていたんですが、昨日、、師匠が寿命を分けてくれました。
え?え?え?寿命??
いいんですか、そんな大事なもの軽々とくれて。
「これで小弓も陰陽師だね。水の陰陽師だよ。
えっ!やばい私、陰陽師のことよく知らない。確か職業で国と人を守るんじゃなかったっけ。
やばいやばいやばい。Google先生ー!助けてー!!

ということで、なんだよやることいっぱいなのは変わらないじゃないか。
じゃあグーグル先生と睨めっこします。

雀小弓の鑑定は今日もスケジュール通りスタートしてます。
よろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す