かに座 11月運勢

記事
占い

こんにちは!noriと申します。
今月から【かに座・さそり座・うお座】さん限定の占いを発信していきます。

では、感情を大切にする水星座のトップバッターかに座さん

感受性が高いので、イメージとしては繊細な心を蟹の甲羅で守っています。
家族だけではなくても、自分が身内と認めた人はとても大切にします

普段は優しいイメージのかに座さんですが、
自分の大事な人を脅かすような人が現れた時は、蟹のハサミで攻撃に出るようなギャップも持ち合わせています。

物事を始めるのが得意で仲間思いのリーダー、かに座さん
以下、今月の運勢です。
少しでも何かヒントになれば幸いです。



かに1.png


かに2.png


かに3.png


かに座の皆さん、
ステキな一ヶ月になりますように…☆彡

with LOVE♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す