「愛に包まれて」

記事
コラム

おはようございます(^^)/

あ〜、眠い😪

やっぱり愛がないといけないと思うんだよね。(突然😅)

色んな生き方や、様々な人生があるけど、その人の言動に、人柄って表れるからね。
愛のない人って、話しててわかる。
いつも笑顔で、明るく話してくれる人と話したいよね。

「真実の愛」とか言うと、すごく難しく感じるけど、自分にわかる範囲で、愛ってこれなんだな、ってものを実行していけばいい。

愛は人を癒す。
愛は人を優しく包み込んでくれる。
自分自身にもたっぷりの愛情を注ぎ込んであげよう。

この世界は愛に包まれてる。
冷たくクールぶったところで、人間は愛を求める生き物だから、そこに逆らって生きることはできない。

ひとりぼっちだと思っても、そうじゃないよ。

みんな繋がってるから、大丈夫。

寂しくなんかないよ。

パートナーがいる人は、その人を愛してあげて。

この世界に住む全ての人は、かけがえのない仲間なんだ。

互いに愛し合って、世の中は回っているんだよね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す