vol.63 [引寄]思うままに願望を実現させること

記事
占い
みなさま、こんにちは。

人生を歩むにあたって
どんな人でも願望を抱き
その願望を実現させたいと思うことでしょう。


そしてこの世の中には願望をすいすい叶えている人と
願望実現は夢のまた夢
手の届かないものが「願望」と感じている人も
たくさんいらっしゃいます。

havilah-galaxy-WLZTOmqo3LM-unsplash.jpg

さて願望を叶えている人と
願望を叶えられない人の違いとは
一体どこにあるのでしょうか。

それは『本当に叶えたいと思っているか』
ということになります。

願望が今までうまく叶えられていない方は
「本気で叶えたいって思っているのに」と
反論が返ってきそうです。

ちょっと待ってください。

『本当に叶えたいと思っている』というのは
”自分に許可を与えることができている”ということです。

milan-popovic-YjN1l87BUOk-unsplash.jpg


思うままに願望を抱くこと
自分の願望を叶えてゆくことに対して
何か障害を感じていませんか?

「わがまま」な行為だ
相手のあることなのに自分の願望が叶うのは
自己中心的だなど
叶えたいのに叶えることに対しての
不安や反発心など
お心に矛盾を抱えていると
それが願望実現に大きく
急ブレーキをかけることになります。

なぜうまくいかないのか
その答えの多くはあなたの中にあります。

あなたの中にあるブレーキを外すことで
願望実現のスピードをアップさせることができます。

引き寄せコーチングではこれらを中心に
個々人に合わせた鑑定を行わせていただいております。

自分の心に気づくだけで
そこから全てが始まる方も多くいらっしゃいます。

ぜひこれからの未来を変えたいと感じる方は
ご相談ください。


さて5月17日(水曜日)の明日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

5月18日(木曜日)の明後日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

5月19日(金曜日)の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜18:00

5月20日(土曜日)の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜15:00
5月21日(日曜日)の待機は・・・
お休み
このようになっております。



あなたの願いが成就する
お手伝いさせていただきます。

お気軽にご相談くださいね。

よろしくお願いします。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す