vol.45 [解除]縛り付けている制限ブロックの解除




記事
占い
みなさん、こんにちは。



人はいろんな悩みや葛藤を抱えて

日々を生活していたりします。



本当は幸せになりたいのに

願いを叶えたいのに
思うように行かない

そんな毎日が続くならば

それはご自分の心や魂を

ご自分でがんじがらめにしてしまっている

潜在的な制限やブロックを

抱えているかもしれません。



そんな場合は
現実を見つめて
現実の出来事に
原因を追い求めても
解決することはありません。

なぜなら原因は現実の世界にあるのではなく

ご自分の中の精神世界に要因があるからです。



つまり、現実世界で
何か嫌な出来事が起きたとして

それはがんじがらめにしている魂が

うまく行かない現実を

引き寄せてしまっている
ということになります。





精神世界の改善と改革をしていく必要があります



変えたいと思っているのに

引き止める気持ちがありませんか?



願望を成就させたいのに
叶った幸福感よりも
叶うことへの不安を
強く抱いていませんか?



もしくはご自分の可能性を

「私はできっこないし難しいことはしたくない」と

根本的に制限をかけていませんか?



願望と潜在意識の中に矛盾を抱えていると

それがずっとご自分に無意識に

ブレーキをかけ続けてしまい

頑張っているのに一向に前進しないといった

そんな苦しい結果になります。



ご自分の矛盾に早く気づいて

その制限やブロックを解除してあげてください。



それが順調に成長して前進してゆく

大事なポイントになってゆくことでしょう。





さて2月28日(火曜日)の本日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜18:00

3月1日(水曜日)の明日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

3月2日(木曜日)の明後日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

このようになっております。



あなたの制限やブロックを解除する

お手伝いさせていただきます。

お気軽にご相談くださいね。

よろしくお願いします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す