vol.20 [確認]幸せを感じるアンテナありますか?

記事
占い
みなさま、こんにちは。



彼氏ができたのに不安になる

遊びに行ったのにあまり楽しくなかった。

臨時収入があったのに

あっという間に使ってしまった。

嫌なことばかり目についてばかりで

気持ちが落ち着かない・・・。



そんなことが続いていませんか?



幸せになりたいのに
幸せになれない・・・。

それは「幸せを感じるアンテナ」が

ちゃんとととのって
いないからかもしれません。



「幸せを感じるアンテナ」が

ととのっていない人には
3タイプいます。





szilvia-basso-cPGv4rXhryc-unsplash.jpg



1、そもそもアンテナ未設置

普段から楽しいとあまり感じられないし

自分は不幸だと思ってしまっていたり

これからも幸せになるのは

大きな奇跡が起きないと
なれないと感じている人です。

この方は「幸せになる覚悟」をすることが

一番大事になってきます。

「よし、幸せになるぞ」

「必ず上向くから自分を整えて待つぞ」

そんな心構えをしていただくことで

アンテナを設置することができるでしょう。



2、アンテナあっても受信できていない

普段から楽しいと思うことは
チラチラあっても

ささいな楽しみでは
「大したことじゃないし」と
感じて
満たされなかったりします。

一気に満たされる大きな出来事がないと

「幸せ」ではないと思ってしまっています。
何か大きな出来事があって
幸せを感じても持続しない人だったりもします。

これは幸せの受信が不安定な方です。

本来、幸せを感じるものに

大きな出来事や小さな出来事は

あまり関係なかったりします。

そして幸せを感じるアンテナの感度が良いと

どんどんといろんな幸せが
舞い込んでくるものです。

アンテナの感度を良くするには

大小関わらずに日常にある幸せを

一つでも多く見つけるように

毎日を過ごしていただくのが良いでしょう。




3、アンテナから発信できていない

幸せを感じることは多いけれど
なぜか
人間関係やパートナーとの関係が

うまくいかないなんて方は

幸せを発信できていない人かもしれません。

それは自分の幸せを独占しようと思って

発信を拒んでいるのか

恥ずかしいなどのブロックを抱えてしまって

発信がうまくできないか
どちらかかも知れません。

愛や幸せやお金などのエネルギーは

円満に循環させられることによって

さらに大きな流れをつくって

戻ってきてくれるものです。

ご自分でせき止めてしまっていると

お相手との関係に
ひずみが出てきてしまいます。

このタイプはご自分をオープンにして

他者との交流を楽しんでいただくことで

状況が好転してゆくでしょう。



さてあなたは、いかがでしたか?

幸せのアンテナを普段からしっかり張って

感度も調整しながら

多くの幸せを見つける意識でお過ごしくださいね。




さて
1月17日(火曜日)の明日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

1月18日(水曜日)の明後日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜18:00

1月19日(木曜日)の待機は・・・
8:30〜11:00

13:30〜17:00
このようになっております。



あなたがより幸せを感じられるようにお手伝いをします。

お気軽にご相談くださいね。

よろしくお願いします。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す