vol.14 [重要]恋愛は〇〇を見透かされる

記事
占い
みなさま、こんにちは。



ようやく晴れやかな空のもと

子どもの冬休みが明けて

学校に歩いて行きました。


とは言っても、明日からまた3連休で

子どもとの時間はもう少し続きます。



さて恋愛は人間関係において

特殊な関係であると私は考えています。

それと同時に言わずもがな

恋愛はあなたがこれまで

どういう人間関係を築いてきたのか

そのスタンスや歴史やプロセスが

濃縮されて現れてくるものだと考えています。



家族、知人、友人などの人間関係で

葛藤しながらも誠実に向き合ってきた人は

恋愛でもどんな状況になっても

真正面から向き合ってくれます。



しかし人間関係のトラブルが起きた時

そこから目を背けてきた方は

恋愛で大事な相手とすれ違いを感じた時に

現実逃避をしてしまうのです。


hunter-newton-vptuRAtlLX4-unsplash.jpg




なぜなら恋愛はただただ楽しいもの

苦しいものや刺激的なものではなく

多くの人が結婚とは言わなくとも

末永い最高のパートナーを得るために築く

とても深い関係だからです。



どんな人間関係でも真心を込めて
関わった方だから
魂と心が磨きあげられて

その内にとても光り輝く魅力が
見えてくるのです。



唯一無二のパートナーと
二人で
本当の幸せを感じられるような

磨きあげられたあなたでられるように

日々の生活を大切に過ごしてみてくださいね。













さて1月7日(土曜日)明日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜15:00

1月8日(日曜日)明後日の待機は・・・
定休日です
1月9日(月曜日・祝日)の待機は・・・
8:30〜11:00

このようになっております。



より幸せをつかみ取る
お手伝いをさせていただきます。

お気軽にご相談くださいね。

よろしくお願いします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す