お久しぶりです!

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは🌙
最近は雨ばかりで体調のすぐれない日が続いておりテンションダダ下がりです😢
みなさんは大丈夫でしょうか?ご無理はせずに日々お仕事・学校・育児等々頑張ってください…!

☆お知らせ☆
なんとなんと先月ココナラ様から出品者インタビューを受けました✨
リモートでのインタビューでしたがインタビュー自体初めての経験だったのでめちゃくちゃ緊張しました(;´∀`)
終わってから、もっとこう話せばよかったかな…と一人反省会(-_-;)
でも自分を見つめ直す貴重な体験となったので受けて良かったなと思いました!もし掲載されたらまたここでお知らせいたします!笑

…そしてここからは美術展のお話。。
今月GW中に大阪のギャラリーにて「猫展2023」という企画展が開催されました!私も参加しましたが現地に足を運べないのでネットから見守っておりました(˘ω˘)🐈
お客さん結構見に来ていただけたようで、現地に置いていただいていた名刺やポストカードはほとんどお迎えされ、感謝の気持ちでいっぱいです!

現在は「LOVE展vol.2」という企画展が開催されており、そちらにも出展しております!
LOVE展では名刺のみ置かせていただいております!
展示場が2カ所に分かれており、作品に投票ができる形になっているようですので、お気に入りの作品に是非投票してみてくださいね!
インスタからでも投票できるみたいなので見ていただけたらと思います!

〇関わり愛
DSC_0484.JPG

〇作品説明
LOVE=愛。⁡⁡
相手を愛していると何かしてあげたくなる・行動に出たくなる…などなど、相手に関わりたくなるイメージが強いです🤔
思いを伝えるために行動に移すし、その愛を受け取った人も嬉しいしドキドキする🌸⁡⁡それらを全てふまえると「=心臓」かなと思って、⁡⁡色んな形の愛を詰め込んだ心臓を象ったコラージュ作品にしてみました💓⁡
静脈にあたる部分は曲がってしまったダークな部分の愛、ネガティブなところを、動脈にあたる部分は家族愛や恋愛などポジティブな愛をイメージしてます❤️⁡

またほかの展示会にも出品出来たらなと思っています!
…ではまた次回お会いいたしましょう!さよなら~👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す