当記事をご覧いただきありがとうございます
イラスト投稿サイトを経由して
年賀状イラストのコンビニプリントを申請しました
12月24日~1月22日まで
L判と2L判で販売します
ローソン、ファミリーマート、ミニストップのマルチコピー機で
「FANBOXプリント」をタッチして
プリント番号:HEKZLUY
と入力してください
初めてのことで右も左も分からないまま、
ガイドライン通りにやってみました
料金は1枚100円くらいかな、と思ったら
L判300円
2L判500円だそうです
予想外😅
でも、30%のロイヤリティが入るので1枚買ってくださるだけで、
ちょっとした休憩のお供が買えます
安っい缶コーヒーとか
成長期の子どもにおやつとか
ちょこっとコンビニに寄ったついでにピッピッとコピー機を操作してもらえたら、
手軽にイラストを飾れますね
最近の100均には色んなデザインのフォトフレームもあるので、
飾るまでも楽しいです
ぜひお願いします