ヘッダーの作成と落書き

コンテンツ
デザイン・イラスト
お久しぶりになりました。
この度また制作を再開することになり、今大急ぎで画力を上げるために練習を重ねています。
下手な絵はなるべく公開したくないとは思いながら、どこかで見てもらいたい気持ちもあり、ひっそりとここで公開していくことにしました。

制作の再開にあたり、ヘッダー画像を作ろうと思い立ち、既定のサイズで勢いだけで作ったものがこちら▼
hedda_01.jpg
右端の人物のアップ、もっと親しみやすい雰囲気に直したいな・・と思い、
hedda_kai.jpg
以前ポートフォリオに載せていた画像と交換してみたりしましたが、
「きめ細かく作っている」と言うわりには荒さが目立つな・・・と思い、
ヘッダーランサーズ用_背景入り完成.jpg
もう少し集中して作り直して最終的にこんな形になりました。

これからまた画力の向上を目的として落書きを書いていくと思いますので、完成し次第また載せていきます。
よろしくお願いします。

魔貫光殺法.jpg


こだま
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す