日本⇆オーストラリアで遠隔ヒーリングした話

記事
占い
みなさまこんにちは!

ワールドセラピーヘブンリースパのSayaです(^^)
オーストラリアから帰国して3ヶ月になろうとしています。

相変わらず自粛でstayhomeな日常ですが...いかがお過ごしですか?


みなさんが元気であることを祈ります😓


さて、自粛の日々でも、流石に2ヶ月間近くとなると暇ですね♫


そこで、メルボルンにて一緒にヒーラーとしてSPAで働いていた先輩と

ひょんなことから遠隔でヒーリングを日豪でしようとなり、

帰国後の私の技術チェックも兼ねて、相互ヒーリングを実施しました❤️

今回はお二人のヒーラーさんにお願いしました☺️


お二人とも実務経験豊富な先輩方達で若干緊張しました(⌒-⌒; )


ただでさえ遠隔で日本とメルボルンという初の試みもあるし、

何も感じなかったと言われたらどうしよう...!とw



ですが実際のところすごく褒めていただけて一安心。。。❤️

 「かなりパワフルにレイキを感じられているわ!
しっかり根っこからレイキとつながっているので、エネルギーが一定している、今までの海外修行の成果が出ているね」

「ヒーラーもいろいろな人間がいて、中にはエゴが強くて
自分の技術しか認めないような、排他的なヒーラーもいる。そうゆう人の
ヒーリングはあまり心地よくなかったりするけれど、あなたはとても素直だし
自分がよく思われようとか、癒してあげようとかいう情も
ヒーリングのエネルギーには含まれていないから
ただただ純粋なレイキのエネルギーが強くて、眼球が脳に引っ張られていく感じがしたわ。やっぱり目と頭が疲れているようだわ!ヒーラーとしてうまく正しい道に、年々進んで行ってる」

など、皆さん感想はそれぞれなんですが、
ひとまず、飛行機で11時間離れたオーストラリアでも
しっかりと遠隔ヒーリングができていることを
定期的にチェックしてもらっています。





ぐうたらしがちな自粛期間ですが、少しづつ日々前進できたらいいなと思ってます!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す