はじめまして

記事
占い
はじめまして、傾聴家のふじいそのこです。
お話相手とアカシックレコードのリーダーをしています。
何をここに書くのがいいのかよくわからないので私の自己紹介を少し書きますね。
良かったらお読みください。

ここ4年ほど毎年6月になると海外へ行っていました。
と、言っても4年前に初めてパスポートを取り、10年物なので、何度使えるか楽しみでしたがもう、6回使っています。
去年が多かった。
3回でした。

今年はこんなご時世なので何も予定はありません。
去年の11月以降の手帳に全く予定が入っていなかったので、年始にどうなるのかと、思っていたら、この騒ぎ。
予定を入れていなくて大正解でした。
予定を入れていなかったわけです。
こういうのを【アカシックからの情報を無意識に受け取っていた
と】、表現します。
それに逆らっていたら今頃悲しい思いになっていたことでしょう。
そんな体験はありませんか?
このサービスを提供させていただいています。
良かったらお立ちよりくださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す