エネルギー教室やってます!

記事
占い
先日、2023年6月23日から、100日間何か継続しようというプロジェクトに密かに参加しています。ここから100日間続けると9月末になります。これを聞いて私は「私が実践しているエネルギーワークについて100個の事例やノウハウをみんなに伝えたい」と思いました。

なので、Instagramでクローズドのアカウントを作って、誰も聞いていないのにぶつぶつ配信しています(笑)。全部の配信に私のヒーリングが入っていますので、調子悪い日はやってませんが、絶対に100個以上やります。で、これをみんなにも聞いてもらいたーい!

私はプロフィールにあるように、2001年からボディワークを始めて、2006年の出産時に「この赤ちゃんにタイマッサージはできないぞ」と思ったところからエネルギーワークを始めました。「母と子のお手当て」というところから始めて、たまたま仕事がセラピストだったのもあり、身体にフォーカスしたエネルギーワークを中心にやってきています。なので私のボディケアには宇宙のエネルギーが入っていますし、身体にアプローチする(痛みや熱冷ましなどの)遠隔ヒーリングにも定評があります。

その後、カードリーディングをしたりする時もエネルギーを意識してしてきたし、願望実現等もすべて宇宙のエネルギーの流れだというのを知り、今は日々実験と思ってエネルギーを使って生活しています。まだまだうまく使えているとは言えませんが、身体にフォーカスしたヒーリングに関しては抜群の効果があるのを実感していますので、絶対に人生全部、同じ原理なんだと思って、実践してみています。

自分の身体についても、人生についても、全部自分で望んで決めていく。そして宇宙のエネルギーに身を委ねる。人生が拡大していくのは本当にそれだけだと思っています。

なので、私のその実験の一部分を言葉にして伝えて、身近な人の身体に手当てして元気になったり、自分の思ったことが現実化することによってみんなにもエネルギーを感じてもらいたい!と思ったので、こんなことを始めてみました。AmazingLightの伝授をするだけの時間ではとてもお伝えしきれない量の日々の実践になります。ぶっちゃけ、ヒーリングの伝授受けなくてもエネルギー使えるようになります。施術を受ける時も「悪いところを治す」というよりは「メンテナンスのために受ける」感じになります。エステしなくても顔スッキリします。

よかったら一緒にやってみませんか?ご参加お待ちしてます!

↓こんな人におすすめ
●私の施術&ヒーリングが身体に合ってる人
●ボディケアするセラピストさん
●レイキ教わったけどいまいち使えてない人
●赤ちゃんやご家族にヒーリング使ってみたい人
●料理やものづくりの時にエネルギー入れたい人
●自分の生き方について考えてる人
●もうちょっとおもろい人生にしたい人
●私の頭の中を知りたい人
●ゆみこと話したいだけの人…などなど(笑)

金額は情報量に応じて上げていく予定ですが、当面は11000円でやっていきます(突然変更すると思います)。

支払いはゆうちょ銀行への振込かPayPayでの支払いでお願いします。

参加するにはInstagramのアカウントが必要です。それとLINEでもフォローしていくつもりですので、LINEもあるといいかなと思います(これは必須ではありません)。

詳細はInstagramで yumikon_unicorn を検索してみてくださいね。
ぜひぜひ、一緒に実験しましょう。お申し込みお待ちしてます!

energy100days.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す