相性が悪い神社、曰く付きの神社に行ったら起こること 駒込富士神社

コンテンツ
占い
私たち人間は気があう、気が合わないというように相性があります。神社と人も同様で、自分と合う神社と合わない神社というように相性があります。

相性が合う神社で参拝すると、気持ちが晴れたり、運が向いたりしますが、相性が合わない神社だったり、神様ではない別の、悪いものが住み憑いた神社に参拝すると、逆に運が下がったり、気持ちがネガティブになったりします。

今回は相性が悪い神社、曰く付きの神社に行く前、行った後に起こることについてのお話です。

■ たどりつかない、たどりつけない
相性が良いで神社は、祀られている神様に呼ばれることがあります。しかし、相性が悪い神社では、神様に呼ばれることはありません。なかなか目的地の神社にたどり着けない、もしくはたどりつかない場合は、相性が悪い神社の可能性があります。
※相性が悪い神社全てにあてはまる訳ではありません。なかなかたどり着けない神社でも、自分と相性が良かったりすることも多いです。

■ 体調が悪くなる/気力がなくなる
参拝中、参拝後に体調が悪くなったり、物事に対するモチベーションが下がったりすることがあります。

■ 変な夢を見る
参拝後、不快な夢を見る場合があります。

■ 不運な出来事が増える
ツキに見放されたり、自分の願望と逆の出来事が起こりやすくなります。

■ 相性が悪い神社に行った後は
自分のお気に入りの神社に行きなおしたり、植物の力を借りて、心身の浄化をすると、リセットしやすいです。

動画で詳しくお話ししています。
動画はこちら↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す