パルミー夏イラコンに参加しました

コンテンツ
デザイン・イラスト
背景の自主練も含めてパルミー夏イラコンにこちらのイラストで参加しました。
総制作時間約2日です。(構図出し~着色までの全行程)
構図やバランス等に悩んだ時間を省けば約一日くらいでしょうか。

本職のアニメ背景美術では決められたレイアウトが送られてくるため、一から自分で構図をねるというのは難しいものですね。

賞をいただければもちろん嬉しいですが、何事も経験かと思いますので参加したということが大事ですね。
今後自主的に背景の練習をしていければと思っている第一歩となります。(普段仕事に時間をとられあまり自主練をしないので…^^;)
毎日自主練は厳しいですが、一週間に一枚くらいは自主練できるといいなぁ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す