恋愛♡お相手の気持ちに繋がれないのは?

記事
コラム
相手の心が読めなくて、ちょっぴり不安になること、ありますよね。🥲

気になるあの人の気持ちが知りたい、気が気じゃない…。そんな感じで、自分を見失ってしまい、どこかうまくいかない感じになってしまうこと、経験ありますか?

恋愛の悩みの中でよく耳にするのは、自分の気持ちが相手に向かってしまい、ちょっとつらい瞬間。中には、「そんなに彼を好きじゃないのに、なぜか彼のことを考えてしまう」という方もいます。

そうなる理由は、自分自身と繋がりを感じられなくなってしまっているから。具体的には、自分を見失い、相手の世界に入り込んでしまっているんです。だから、自分の現実がコントロールできなくなってしまうのですね。

「でも、どうしたら自分らしくいられるの?」と思うかもしれません。

一番の近道は、自分の感情にしっかりと向き合うこと。ただ、いつも他者のことを思いやっていた方には、ちょっぴり難しいかもしれませんね。

自分らしさを取り戻すステップは、まずは自分を大切にすること。これがご自愛。鏡で自分を褒めたり、美味しいものを食べたり、ゆっくりお風呂に浸かったり。こんな些細なことでも、自分を大切にする気持ちを育てるのに役立ちます。

そして、次のステップは、潜在意識の奥底にある信念を見つめること。これには、潜在意識リーディングやタロットカードを活用します。

始めのステップ、自分を大切にすることがとても重要。自分を大切にすることで、心の平穏を取り戻す第一歩となります。🍀





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す