犬の気持ち❕知りたいなぁ~。

記事
エンタメ・趣味
我が家では二匹のトイプードルが居ます。
IMG_1316.jpg
どうしても犬の気持ちが知りたいっと思い続けいました。お散歩のたびに雄叫びをあげながら散歩します。ある日買い物に商店街を歩いていました。ふっと目にしたのが犬や猫との同伴が出来るレストランがありました。たまには家族でご飯を食べるのもいいかなぁ~っと思いました。日を改めて食事に行くと店内の奥で一人のきれいな人を囲んで話をしていました。様子を見ていると、「何々ちゃんはこう言っていますよ」と相手方に話していました。
私も興味が沸きお店の方に聞いて見ました。ヒーリングをしている事が分かりもした。【動物と会話ができる人】が目の前にいたんです。
犬の気持ちどうしても知りたいと思い、店の人には声をかけてみました。インターネットから予約を入れれば話しが出来るという事で予約しました。
予約の日にレストランへ向かい、順番が来たのでヒーリングを受けました。犬の言葉は「洋服が着たい、ママは洋服を着せてくれない。お友達は着ているのに。チャットばかりしている。いつもポテトチップスを食べている。家族は寝るのが至福。僕はお兄ちゃんが大好きお買い物時も一緒に行きたい。」「ルナは変な子。」この言葉は全て犬が家族の一員だから全て見聞きしているそうです。ヒーラーさんから言われた事がほとんど当てはまっていると感じました。話せる事がいいのか、悪いかは分かりませんが、私にしてはいい刺激になったと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す