こんにちは。前世占い師の立花破月です。我が家は
「視える」娘に言わせると「お化け屋敷」だそうです。呼んでいるのは私。
私が住むところはお化け屋敷になるんですよね。
何が起こるのかと言うと、細やかなポルターガイスト。
さっきもパソコンの横に置いていたビニールのごみが急に「カサカサ」と大きな音を立てていました。猫も私もキーボードも触ってないのに。
急に来るからびっくりしますよね。・・・よね。と言っても「わからないよ」と言われそうですが・・・(笑)
ゴミがカサカサなったり、お菓子がすっと動いたり。
ペットボトルが回ったり。
コップが飛んだりはないのですが、細やかなポルターガイストは多いです。
でも家全体が不気味なわけでもないんですよね。
夜でもシャンプーをしている時も「怖い」と言う感情は沸いてこないんですよ。
ただ不思議。