スピリチュアル的な力がついた時のお話

記事
コラム
 こんにちは。前世占い師の立花です。
 私のスピリチュアル的な力が発現したのは、幼い時からではなく高校生の時。
 自分の前世の一つを思い出した時から、発現しました。
 前世を思い出したから発現したのか、全く別の話なのかは謎です。
 でも前世を視るのが得意なので、関係あるのかもしれませんね。
 当時は同じ前世を生きた友人が一緒だったので、色々思い出話をしていました。
 やっぱり確認できると思い出すのが加速しますね。

スピリチュアル的な力が発現した時の特徴

 これは私やパートナーの場合なのですが、もともと力がなくて力が発現した初期にやたらに霊に憑かれる事件が続きました。
 肉体と魂の接続がゆるくなるんでしょうか。
 人間ではないことを自覚すると、人間の器との連結がゆるくなるのかもしれません。
 もともと人間の器に合わせて作られた人間の魂ではありませんしね。

 今は憑かれることはありませんが、空間の穢れで気持ち悪くなることはあります。
 スピリチュアル的な力が発現してから、穢れには弱くなりました。
 場所の穢れって結構しんどいんですよね。気持ち悪くなると言うか。

スピリチュアル的な力って若いころに発現すると、使い方をある程度覚えるものですがパートナーは年を取ってから発現しているので使うのが苦手。
 年を取ると魂に柔軟さがなくなるからなのかもしれません。

 スピリチュアル的な力にはいろいろありますが、もしかしたらあなたも気が付かないだけで持っているのかもしれません^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す