心を読む霊感占い師と結婚したナンパ師の過ち

記事
コラム
 こんにちは。前世占い師の立花です。今日は霊感占い師を妻に持ってしまったパートナーのお話です。

 私のパートナーは元ナンパ師。ナンパ師なので単純計算で4桁人の女の子とエッチをしたイケメンでした。
image43.jpg
 ちなみにアイコンはパートナーが若いころを、ココナラで書いていただきました。
 さすが。エロさが抜けて、誠実さがプラスされてます。ホストやったりタレントやったりしていたサラリーマンです。

 そんな彼が結婚しても、おとなしくするわけがなく(笑)

出張とナンパはセットな生活

 出張が多い仕事なのですが、地方に行くたびにナンパ。休日などは1日にナンパを2回したり。実物の彼はエロい。女性はみんな
「ちゃらい」
「エロい」
と彼を見て言うそうです。・・・今でも女性にキャーキャー言われることがたまにあります。・・・一緒にいると何も思わないんですけどね。

 彼はさそり座。さそり座が司る体の部位は、性器。
 さそり座は妖艶な人が多いそうです。一途なんですけどね。さそり座。
 私にバレないように上手にナンパ生活を満喫すること、20年。
 40才を過ぎて落ち着いてきて、現在は全くしてないみたいです。

なぜバレた?バレないはずのナンパ生活

 私はパートナーの考えていることや思い出が見えます。
 それは見ようとしなくても、心の中に流れ込んでくるもの。

 恋は心を繋ぎ、愛は魂を繋ぎます。

 なので一緒にいると、色々と流れ込んでくるんですよね。
 そのなかの一つにこんなものがありました。

 どこかのラブホテルのお風呂場。ショッキングピンクで三センチ角のタイル。白い目地。女の子の背中にあたるシャワー。

「・・・って風景が見えるんだけれど、ラブホテルのお風呂と女の子に覚えある?」

とパートナーに聞くと。

「アリマス」

 ・・・・。女の子と浮気しているところが見えることがありました。
 出張で電話や個人情報の入ったものは宿泊するメインのホテルの置いて、電話しても出ないのは

「寝てた」

とごまかす彼。やり方はうまいのですが、いかんせん私は彼が女の子といるのが見えちゃうんですよね。彼の目線で見えるんです。私の場合。
 意識すれば、彼が今何を見ているのか見えることがあります。出張で、電車に乗っているのか、仕事場で商談をしているのか。
 また違う作業をしているのか。
 結構便利です。イオンなんかで別行動した時に、どこにいるかわかるので。

 私に力がなかったら、彼がナンパしまくっていることはわからなかったと思います。

 裸の女の子やラブホテルが見えちゃうんですよね。
 彼の視線で。

 彼は二人の人格がいます。私のことを溺愛しているフルーレティと、ナンパ師の魅月。魅月は最近まで
「自分のパートナーは立花でいいのか」
と思っていたんですよ。顔に出さなくてもわかるんですよね。魅月は私を愛してなかったんですよね。今はともかく。

 相手が何を考えているのか、相手が何を見ているのか、見ていたのかがわかる。

 この能力便利ではありますが、ないほうが心安らかに過ごせることは確実なんですよね・・・うん。

 彼の過ちは、心を見られる私と結婚したこと。
 私じゃなかったら、ナンパがバレることはなかったのに(笑)
 残念~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す