【思い出した前世レビュー】大切な人たちを思い出して

記事
占い
 皆さんこんにちは。今日は「どうしても前世を思い出したい」と個別依頼をくださったルクスさんからレビューを頂きました。
 ありがとう!ルクスさん!

----【思い出した前世レビュー】------------

過去世を思い出したいとご相談させていただきました。ルクスと申します

小学校の通学路や体育館を思い出すように、頭の中に風景が浮かんだら、それは記憶だと感じるようになりました。

一番核になる古い魂は騎士のようです。

 正直、命懸けで守った人たちや共に死んだ親友になかなか会えないこと、懐かしい風景に二度と戻れないことはとても苦しい…。

 ですが、「視野を広く持ちなさい。視野を広く持てば見つかるものもある」というアドバイスをいただいて、後ろを振り返る人生ではなく、前を向いて生きていこうと思えるようになりました。
 過去世はどれも自分を犠牲にして、人を守り、愛する人生だったので、今世は自分が愛される人生にしてもいいのではと…。
 今世の目標を達成したとき、懐かしい人たちに、いつかまた会えると信じています。
---------------------------------
 ルクスさんの魂の箱はとても美しく透明感のある青い箱でした。
 それは彼自身の魂の色であり、曇りなき忠誠心でありました。

 ルクスさんに前世の箱を見つけて開けてもらい、前世を思い出すのに慣れた時間6日でした。

 前世の箱を開けるということは、前世の大切な人たちと離れた孤独を背負うことにもなります。

 ですが、彼らと過ごした時間は、思い出した前世は魂の中で輝き続けることでしょう。

 ご依頼ありがとうございました。ルクスさんの上に光と闇の調和がありますように。

 前世の箱を開ける依頼は、現在個別依頼で受け付けています。ご希望の方はメッセージ頂ければ幸いです。
 なお、理由により開けない方がいいと感じた場合はお断りすることがございます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す