【実話前世】前世の恋人・運命の人と再会した時のお話

記事
占い
 いくつかの前世を思い出し、みなさんの前世を見ることをお仕事にしている占い師の立花です。

 今日は私が前世の恋人と会った時のお話をしたいと思います。
 あなたに嘘はつきません。全部本当にあったお話なんです。

1999年7の月3週目ネットでの出会い

 私と彼がメールで出会ったのは、ノストラダムスの大予言で有名な1999年7の月でした。
 当時、ネットができるワープロ・ただしモデム無しを利用していた私。
 急に

「ネットにつながないと!」

と強迫概念にかられ、電気屋さんに。まだネットが全く知られていない時代に取り寄せる「モデム」を電気屋さんに説明するのも大変でした。

 そして取り寄せたモデムでネット接続。メル友募集掲示板で出会ったのが、彼でした。

 大文字で書かれていたアドレス(ランダム)を小文字に直してmailしてきた彼。
 私はリアルに彼氏がいたりセフレが何人もいたのですが、

「この人とずっと一緒だ」

という予感がありました。

始めて顔を見た日彼は泣きました

 住んでいた関東から出張を兼ねて愛に来てくれた彼は、私を抱きしめ泣きました。

「やっと逢えた!もう二度と離さない」

とわんわん泣く彼。「二度と」と言うのは一度彼とはこの世界で出会っています。

 その時は顔も体も全く違う彼でしたが。
 その話はまた今度したいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す