負けている時こそ「これ」やって😎

記事
マネー・副業
今日はそれなりに調子よかったのかなって感じですね。
メイン口座凍結後トレード回数や金額は昔に比べて減りましたが、負けなければいい話です。
6月8日.png

さてさて❗
毎日どれくらいトレードしてるとか何回エントリーしてるとか考えてやってる人って実は少なかったりします。
今日何回取引して、何勝何敗だった❓
毎回勝敗関わらず取引の振り返りしてる❓
実はこの差は結構大きいんですね🙄
僕も負けこんでいた時期、今でも勝率が低迷する瞬間が存在します。
そんな時に限ってトレードしてる回数が無駄に多かったり、負けてから次のトレードまでの時間が早かったりするんです。
これって完全に「取り戻そう」としてるんでしょうね💦
そんなときこそやってほしいのは上の写真。
【取引履歴】を見る事です。
トレード回数。めちゃくちゃ多くないですか❓
エントリー時間の間隔が極端に短くないですか❓
ブレーキのかけ方としては、ハイローの取引履歴は一頁当たり15回分しか載りません。
なので、一日のトレード回数を15回以内に抑えてみましょう。
そして、その中で毎日何%の勝率を持てているか。
一週間なら、、、一ヵ月なら、、、。🎇
こんな感じで勝率を計算しながら、毎日のトレードを制御してやってみてください。
簡単なことですが、頭で焦っているときほど明確な視覚情報を信じることです。数字は嘘をつきません。
負けている時に焦っても勝てません!確実に爆死します💥
ということで、今回はこの辺で~
ではでは🌹
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す