今年も一年ありがとうございました♬

記事
コラム
『使える占い』のプエラです。
いつも、鑑定のご依頼や温かいメッセージありがとうございます。

占いって、基本的に人のお悩みを受けるものなので、お医者さんと少し似ているな…と思っています。お医者さんは『お大事に』という言葉を使いますが、ありがとうとは言いませんよね。

占い相談に来てくれた方へ私はいつも『応援しています』という言葉をお送りしています。これはお悩みが癒されて元気に過ごせるように、きっとあなたなら出来ますよ、そしてここに来てくれてありがとうの気持ちが入っています。

年末くらい大きな声で、いつも本当にありがとうございます。という気持ちを表現したかったので、ブログを書きました(*^^*)

ふとした瞬間に『あの方は元気かな』なんて思い出したりすることもあります。そして、そう思った次の日にご連絡をいただいたりすると、嬉しくなったりします♪

私は占いのチカラをとても強く信じています。
というよりも、言葉のチカラを信じています。

これまで言葉とイメージでたくさんの未来を引き寄せてきました。話すと人に驚かれる内容もたくさんあります。(今度ご紹介しますね)

目に見えない、心や言葉って
上手に使わないと怖い!それくらい
強い力をもっていると確信しています。

知れば知るほど、面白い世界です。

そして、占いを通じていろいろな方の心の中を拝見する事で未熟な自分も少しは成長できたように思います。

昔の家庭に一つあった『薬箱』のように占いが怪しいものではなく、その人の心や生活をそっと支えるものになったらいいな…と願いながら、日々活動しています。

とりあえずは2022年の年末を迎えることができた私とあなたに『よくがんばりました、おつかれ様です』の言葉を贈りましょう♪

あなたの年末が穏やかに、そして2023年気持ち良いスタートが迎えられますように♬応援しています✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す