【あなたにもできる】相手の愛のツボの知り方

記事
ライフスタイル
相手の愛のツボを知っている
だけで人間関係は本当にラクになります。

恋愛や夫婦関係で悩んでいる方の多くは、
【自分の気持ち】が大きくなりすぎて
【相手が押してほしい愛のツボ】
が見えなくなってしまっています。

私は肩が凝りやすいですが、
人によっては、腰が、足が、疲れやすい
と違いがありますよね。

そのように心にも
押してほしいツボがあります。

自分がどのタイプか?
わかったら、あなたの大切な人は
どのタイプに当てはまりそうか
普段の行動から見抜いてみてください♪



●時間タイプ(=´∀`)人(´∀`=)
→このタイプの人は、一緒にいる事。がとても重要です。恋人がいたら、週に何度でも会いたいと思うタイプ。単純に会えない、という事がさみしくなってしまう人。何をするか、はあまり重要ではありません。良く使う言葉、一緒に行く、どこに行くの?いつ帰ってくる?つながっている時間が多いほど充実感を感じ、時間に関する話題が多いです。

【ツボ】近くに来たから、ちょっとお茶しよう。という声かけだけでうれしくなります。〇〇へ行くけど、一緒に行かない?なども喜んでくれます。


●言葉タイプ(/^-^(^ ^*)o
→ロマンチックなタイプで、言葉の価値を知っている人。一緒にいても、つまらない会話しかなかったり、コミュニケーションの充実がないと寂しさを感じてしまうタイプ。好き、かわいい、かっこいい、と言ってくれない事がさみしさの原因となりやすい。良く使う言葉→どうして?どういう意味?ありがとう、うれしい~、汚い言葉はあまり使いません。

【ツボ】おすすめは合言葉を作る事、意味はないけれど、二人だけの秘密の言葉を作ってみたり、ポジティブな言葉をこまめにプレゼントする。ありがとう。大好き。など。文章にも敏感なので、メールやラインでのやり取りも喜んでくれます。


●ギフトタイプ|。・ω・)ノ⌒❤
このタイプは、愛を目に見える形で表現してもらう事が大好き。ブランドものなどを好きな人にも多いです。ただ、別に欲張りなわけではありません。言葉や時間、という目に見えないものよりも、自分を敬い気遣って行動してくれた、という事にうれしさや愛を感じる人たちです。良く使う言葉→~してくれた、~で人気の、~さんに聞いたなど権力や人気のあるものが好きであったりします。

【ツボ】小さなお土産を買っていく、〇〇見たらあなたの事を思い出したよ~とさりげないプレゼントをすると喜んでくれます。頑張っているから差し入れ!とかでもGOOD


●気遣いタイプ( ˘ω˘ )
気づいてくれる事がうれしい人です。グラス空いてる、おかわり飲む?外寒かったんじゃない?など、観察して→気づいてくれる事にうれしさを感じます。このタイプはとても気が利く人が多いですが、その分、相手が手伝ってくれない事、気づいてくれない事にストレスを感じやすかったりします。良く使う言葉→普通は~、~するのが常識だと思う、とまじめで正義感にもとづく発言が多い傾向があります。

【ツボ】良く相手を観察する、ちょっとしたことを覚えておいて次の会話で『そういえば…』と話題を出す。出身地や、好き嫌いのデータもさりげなく聞いて、〇〇さんはそういえばこうでしたね?と話すと喜んでくれます。


●ボディタイプ(*´・ω・)人(・ω・`*)
このタイプの人は、安心感を温度で感じる人です。とても人間味がある人で感動屋さんです。目線が合う事が多かったり、会話からはわかりづらい部分があります。良くする仕草→腕を組む、腕を自分でさする、目線をじっと見て会話を進めている、気の許した人にはさりげないボディタッチを頻繁にします。

【ツボ】このタイプの人はとても感覚が優れています。性欲が強い人、とは別物です。手をつなぐこと、肩をたたいて元気を出してなど、スキンシップがある状態のコミュニケーションがある事で距離が近づきます。


あなたの毎日が、
楽しく、温かなものになりますように♪

いつもありがとうございます(*^^*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す