自分の運気を知る簡単な方法

記事
占い
良い流れをつかむために、自分の状態と、自分の周りの人の運気を知っておくといざ!という時に役立つ場面があります。

特に占いを専門に勉強していなくてもわかりやすくぱっと判断できる運気のチェック方法を三つ今日はお伝えします。
skincareIMGL7969_TP_V.jpg



①眉間部分にツヤがあるか?

この部分がつやつやしているときは自分の魂の調子が良い時です。
生命力があふれ、自分にとって良い結果、良い状態を引き寄せやすくなっています。同じ人でも、一日単位で変化します。会話をしながら見える範囲なので、普段一緒にいる人、仕事の相手などの状態をさりげなくチェックする事に使えます。


②おでこの雰囲気はどうか?

オデコは少し先の未来の様子を表しています。ここが荒れている状態は、現在取り組んでいることを見直したり、目上の存在・親などとの関係性に気を配る必要があるかもしれません。オデコがつやつやならば、今の状態を保ちつつ未来に期待しましょう。希望が叶うまで、あと少しです。


③鼻の様子がどうか?

鼻の先がピカっとしていたら、金運上昇のサインです。宝くじを当てたり、投資などで良い資産を購入できたりできるチャンスです。逆に、黒くくすんでいたり、赤くなっていたら注意信号。毛穴のお手入れをして、後天的にケアできる部分ですのでぜひ生活に取り入れてみてください♪


何かのお役に立てていただければ幸いです。

お読みいただきありがとうございました☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す