晴れの日もあるからそのうち雨も降る

記事
ライフスタイル
全ていつか納得できるさ 人生って素晴らしい

私の大好きなモーニング娘。の曲です。

私も幼少期、たくさん辛いことがありました。
家庭内暴力・不登校…そして大人になってからは婚約破棄や浮気や流産、そして職場にも恵まれませんでした。

誰よりも私が私を知っているから
誰よりも信じてあげなくちゃ。

ようやく生を受けて、30歳にして分かった気がします。
いつも他人にそれでも何か与えることを大事にしてきて、優しすぎると言われてきました。
でも、それっていつしか見返りを求めていて辛かった。

でも結局、自分を幸せにする選択をしていなかったんです。
だからこそ、見返りを求めたりして、辛くなっちゃったんですよね。

自分を大切にすること、大切にしてから余裕があれば他人をみんな幸せのお裾分けをしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す