【怒りのエネルギー(後半)】

記事
コラム

こんにちは。中川です(^^)

今回はひとつ前の記事

「怒りのエネルギー」の続きです。



はじめましての方、

おいでいただき

ありがとうございます。



リピーターの方、

また来てくださり

ありがとうございます。



今日の記事を読む前に

こちらに目を通していただくと

より分かりやすいです。(1分)



さて、みなさんはこの二人の行動。

どう思われましたか?


それでは、さっそくですが

正解を見てみましょう♪

     ↓

     ↓

     ↓








【正解】
「あなたの感じたもの、
      それが正解です」







え~? ちょっと拍子抜け

しちゃいましたか?(´▽`*)



言葉の便宜上やむを得ず【正解】と

書きましたが、正しくは

正解・不正解でもありません。


物事には人それぞれ、そして

その時々の思いがあります。

そもそも、すべての人が

まったく同じ考えであることは

現にあり得ませんし、逆に

それは危ないかもしれません。



この世は違いを認め合いながら

お互いに切磋琢磨して

学ぶ場所だと感じます。





さて、ちなみに

私はどう感じたかといいますと

【どっちもどっちかな】です。



きっと同じエネルギーの波長が

たまたま合っただけ。


もっというと、挿絵の

『類は友を呼ぶ?』に近く

「引き出された」「反応した」

だけだったんじゃないかと

思います。



人はみんな喜怒哀楽、色々な

感情・正解・正義を持っています。

そして、それは人により違いますし

同じ人でもシチュエーションにより

変わると思います。

例えば女性でなくコワオモテの方に

あのジェスャーをされたとしても

同様に怒鳴り返すでしょうか?💦



起きたことの事実は変えられません

それに対し、どう行動するかという

選択により運命はご自身で

変えられるということですね。




お二人に直接聞いた訳ではなく

私の想像でしかないのですが

もしかしたら、男性は・・・



いつでも移動できるよう車内で

連れの方を待っていたのかも

しれません。


または、駐車場が空くのを待ち

きちんと駐車してから店内へ

向かうつもりだったのかも

しれません。




そこへ急に止まった車の人から

不快なジェスチャーをされる。

そしてその時、彼が選んだ行動は

「怒る🔥」でした。




女性の出した攻撃エネルギーと

同じものを選択し

引き出されたのかと思います。



彼の性格そのものが元々

短気な要素も持つ傾向にあるのか

たまたま、その時は虫の居所が

悪かったのかは分かりませんが…





一方の女性は・・・

信じられない!

こんなところに駐車して

なんて非常識な(`・ω・´)

人の迷惑を考えられないのかしら!



もしくは、ただ単に

邪魔よ!どきなさいッ。

からのジェスチャーか(^^;



前者であれば

自分勝手な行動は許せない

正義感の強いタイプなのかも

しれません。


後者であれば、思いをとっさに

行動に移してしまう勢いの要素を

持つタイプなのかもしれません。

(あの買い言葉の返し具合だと

 後者が強い…かしら?(^^;)




とにかく、人の思いや背景は

聞いてみなければ本当のことは

分かりませんが、

多少なりとも性格や性質などは

占星術で知ることもできます。




そして、今回

お二人に共通していたのは



【怒り🔥】




この「怒り」は個人の持つ

火星で見ることができます。

怒りの傾向を知ることで

自分や周りの人の理解が深まったり

そして、それは人間関係にも

大きく関わってくることですので

一度、占星術では

自分はどのような怒りの傾向を

持っているのかな?

自分で感じているのと

違いはあるのかな?など

知っておくのも良いかもしれません。



次回はこの、怒り・火星について

あなたはどのタイプ?か

少し書いてみようと思います。


今日もお読みいただき

ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す