【誰もひとりじゃありません】

記事
コラム

突然ですが
今のあなたはどんな気分ですか?
そして視線はどこを見ていますか?


携帯やPCでこのページを読んでいるなら
きっとやや下気味だと思いますが


そうではなく、気持ちが落ちていたり
何か不安や心配事を考えて
自然と視線が下がっていたり
どこか一点集中していたりしたら…


お察しのように
視線と気分は結構比例していたりします


もしも、今何かに悩んでいたり
パッとしない気分であれば
今すぐ出来る方法のひとつの



「上を見上げてみる」




がお勧めです(^^)




今の時期、
昼間はとても紅葉が綺麗ですね。

晴れの日は
青空にふんわり浮かぶ雲・・・

雨の日はグレーの空から
どこからとなく落ちてくる雨・・・


そして、晴れた夜には一面に星空が✨


自然は全ての人に分け隔てなく
いつでもあなたの傍にもありますね。
誰もひとりじゃありません。


お読みいただき
ありがとうございました🌈

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す