長の極意(金融資産1億円以上)

記事
学び
*********************************************
秋元康氏
 「人生の98%は運である」

 萩本欽一氏
 「人生は丸ごと運である」

パナソニック創業者:松下幸之助氏
 「松下は運のええ奴が欲しいんだす」
 「人間はやっぱり運や」
*********************************************


『金融資産1億円以上』とは、、、


今回はちょっと趣向を変えて、
金融資産1億円以上になる為のお話をします。

なぜ1億円かと言うと、、、

よく富裕層という言葉を聞きますが、
定義的には金融資産1億円以上で
富裕層に分類されるからです。

まず、日本では
富裕層は約130万世帯います。

結構いますな。笑

これは、
日本の世帯の
約2%に当たります。

つまり、
50世帯に1世帯は
富裕層なんですよね。

学校ならクラスに1人いるレベル。

この数字に対して、
僕は結構ハードルは低いと思いますが

皆さんはどう感じるだろうか。

僕の経験上、先日投稿した
何のビジネスでもPDCAに頭を使いまくって、
フルで行ったら全然いけるのが
金融資産1億円のハードルだと思う。

でも、一番の問題は、
思考停止の人が多いのが
この日本であり、
50人中49人が思考停止しているんだ。


これは逆にめっちゃくちゃチャンス。
是非、皆さん、今やっているビジネスに対して
頭をフル回転させて
PDCAを継続してやっていきましょう!


毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。

少しずつ
変わっていきましょう。

#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す