成長の極意(センターピン)

記事
学び
秋元康氏
 「人生の98%は運である」

 萩本欽一氏
 「人生は丸ごと運である」

パナソニック創業者:松下幸之助氏
 「松下は運のええ奴が欲しいんだす。」
 「人間はやっぱり運や。」


マンダラチャート
人生における
8つの作業に集中する。

①モチベーション
②アプローチ
③サポート
④フォロー
⑤環境
⑥メンタル
⑦人間力
⑧運

本日は
「サポート」について
語ってみよ~。

富裕層の
「3つの特徴」を
紹介します。

1)富裕層は
美容・健康に対する意識がスバ抜けて高い。

2)富裕層は
自分のモチベーションが上がる
時間の使い方を知っている。

3)富裕層は
自分のやりたいことを「公言する!!」

富裕層を理解するための
最も近い道筋は・・・

「センターピン」を理解すること。

人生のセンターピンとは何かを理解すること。

センターピンって???

ボーリングのピンの真ん中のこと。
真ん中のピンさえ倒せば、
他のピンなんて考える必要もない、
すべてが倒れるピンのこと。

昔から
こんなことわざがあるよね。
「人は見た目で判断してはいけない。」

これ、なぜ?
こんなことわざができたんだろう?って
考えてみる。

答えは簡単、
「人は見た目で判断されるから」

結論、それが
「美容・健康」なんだ。

あたなは、
1日のうち、

「美容・健康」にどれだけの
時間とお金を投資してますか?

そんな「美容・健康」を高めるための
方法はこちら


世界で最も
確実&
カンタンに
あなたの
年収をあげる
ただ、一つの方法。

【完全合法
脳内ドーピング】のすすめ。


あなたが
ビンボーで
不幸せな理由。

それは・・・脳。

何をしてても
面白くない理由。

何をやっても
うまくいかない理由。

誰と出会っても
つながり合えない理由。

それも・・・
すべて
脳のメカニズム。

脳内の
4つの
神経伝達物質。

1・セロトニン
2・ドーパミン
3・アセチルコリン
4・ノルアドレナリン

「楽しくねぇなぁ・・・
ぜんぜん笑えないなぁ」の
幸せを感じられないのは・・・

セロトニンの不足。

「やだなぁ・・・
めんどくさいなぁ」の
行動を起こせないクセは・・・

ドーパミンの不足。

「今じゃなくて・・・
あとでいいや」の
先送りしてしまうクセは・・・

ノルアドレナリンの不足。

「もう。だめだ・・・
考えるのやめよう」の
諦めてしまうクセ・・・

アセチルコリンの不足。

それらの
神経伝達物質を
創り出すために
必要な
栄養素を含んだ食事。

それが
「ブレインフーズ」

ブレインフーズとは
実は・・・
完全に合法的に
脳内を
ドーピングできる方法なのです。

そんな自分自身をサポートする
知識を増やしていこう。

毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。

少しずつ
変わっていきましょう。

#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す