成長の極意(マインドワーク)

記事
学び
メチャクチャ高いセミナーや 
世界一のコーチから
コンサルを受けるより、
一番あなたを
成長させるトレーニングは、
物を売る事。
=営業
=セールス
モノの売るためには、
こんなことを
勉強しないといけない。
・アイデア
・商品開発
・集客
・営業
・サポート
・教育
そりゃ~、
成長するわな。汗
「成功」の反対は
「失敗」ではなく、
「何もしないこと」

「何もしないこと」から
抜け出すためには、、、
行動の 
優先順位
4つのワークを意識する。
①マインドワーク
②ヘッドワーク
③ハンドワーク
④フットワーク
結論、①~③が
作業の9割であること。
④なんて1割で良い。
①~③をやらずに、
④動き回っている人って、
不幸な人が多いよね。
①マインドマークとは、、、
今、自分がどれだけ
幸せであるかを
実感すること。
雨、風しのげる家がある。
着れる洋服があり、
食べ物にも困らない。
「あ~、なんて私は幸せなんだ。」
それが底辺にあって
はじめて精神力がついてくる。
一日のはじまりは、
「マインドワーク」からやで。
いきなり仕事したらあかんで。
そんな「幸福感」を
味わうための方法はこちら。
毎朝、
近所を散歩してみる。
(ジョギングでもえーよ♪)
何気に散歩していると
普段、目がいかない
風景がとても綺麗に思える。
雲ひとつない青空、
木々の間から
差し込む木漏れ日、
そして、朝露。
朝起きて
心の声に
耳を澄ませると・・・
いつも、
「今日も、
誰かの夢を
生きている」 と声がする。
昨日、
亡くなった方は
「明日も生きたい」って夢。
目の見えない方は
「母や
友人の顔が見たい」って夢。
脚の不自由な子は
「いつかは、
みんなとサッカーやりたい!」って夢。
「そんな
誰かの夢の中を
僕は生きている。」って。
すべては、
神から
与えられたもの。
生まれたからには生きてやる。

毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。
少しずつ
変わっていきましょう。

#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す