キンコン西野さん×オートメーション

記事
IT・テクノロジー
どうも。
KAMIKAZE自動化教室を
運営している浅倉慶司です。

東京都知事選で投票する人いてへんかったけど、
今まで棄権したことがないオレ。
行かなあかんわな~。と思い行ってきたで^^

東京に長く住んでると大阪弁を忘れそうになる
瞬間があるから、ブログでは大阪弁で書いてみよう。

約20年ほどITの世界に身を置いてきたので、
おそらく最低でも4万時間、
残業・残業のブラックな業界なので、
6万時間とか働いていると思うねん。

「1万時間の法則」という言葉を知っているだろうか。

1万時間=プロフェッショナルの定義。
その仕事で飯を食う。ということ。

もう少し分解してみると
1日8時間労働の週5日勤務で40時間、
1ヵ月で計算すると160時間、
1年で計算すると2000時間ほど。
よって、
最低5年間は同じ仕事をしないと
その仕事で飯が食えない。
プロと言えないということである。

で???となるかもしれへんけど、

俺は、このITの業界では
プロフェッショナルということになるな~。と

これは単なる自慢です。笑

そんなこんなで、
今は渋谷区広尾(奈良出身ですが)で
ITの会社を経営しています。
やってることはオートメーション化です。

画面操作のすべてを自動化してやろうと思ってます。笑

そして、最近出会った。
いや、いつかのたくさん人がくる
ジェームススキナーとかがいるセミナーで、
西野さんもスピーカーとして参加されていたらしい。
そして俺は、その時、西野さんの話を聞いていたそうだ。
そして、「この人だけホンモノだわ。」とゆっていたそうだ。
もうその発言を忘れていたオレやねんけど。汗
西野さんごめんなさい。

ホンモノのニセモノってすぐ分かるんだろうな。
(俺が言うなよ)

最近、
やっぱり西野さんにはまってしまってますわ。

かっちょいいーーー!!!

今日はこの辺で終わりますが、
なにぶん、ブログなんて書くのはじめてやから、
つたない文章、勘弁して下さい。

オートメーションでどんなことができるかも
このブログでちょこちょこ公開していきまーす。

#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す