成長の極意(不幸・ビンボーの根源にあるものとは)

記事
学び
------------------------------------------------------
秋元康氏
 「人生の98%は運である」

 萩本欽一氏
 「人生は丸ごと運である」

パナソニック創業者:松下幸之助氏
 「松下は運のええ奴が欲しいんだす。」
 「人間はやっぱり運や。」
------------------------------------------------------


**9月の1カ月間
あなたにこの言葉を贈ります**

勝負は
強いから勝つのではない。
99%の人は
自滅をすることで
結果として
相手を勝たせてしまうのだ。

by 桜井章一

***********


『不幸・ビンボーの根源にあるものとは』

昔、

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」
という映画があったなー。

80歳で生まれ、若返っていった男の話。

弊社では、歳を重ねるごとに
若返る実証実験を実施中。。。笑


あなたに

知ってほしいのです。



不幸と、

不自由と

ビンボーは・・・



すばり、

脳の病気です。

体の異常です。


脳と体の

エネルギーを

限界まで高めること。


すると・・・


勇気。

陽気。

強気。

覇気。

やる気。


すべての

「気」は

脳の

伝達物質と

体の

遺伝子発現から生まれます。



脳の

エネルギー源。

それは、

水、酸素、ケトン。

そして、

脳内の
4つの
神経伝達物質のバランス。

1・セロトニン
2・ドーパミン
3・アセチルコリン
4・ノルアドレナリン

「楽しくなぁ・・・
ぜんぜん笑えないなぁ」の
幸せを感じられないのは・・・

セロトニンの不足。

「やだなぁ・・・
めんどくさいなぁ」の
行動を起こせないクセは・・・

ドーパミンの不足。

「今じゃなくて・・・
あとでいいや」の
先送りしてしまうクセは・・・

ノルアドレナリンの不足。

「もう。だめだ・・・
考えるのやめよう」の
諦めてしまうクセ・・・

アセチルコリンの不足。

それらの

神経伝達物質を

創り出すために

必要な

栄養素を含んだ

食事が必須ということ。

お金を稼ぐ前に脳みそ改革を
はじめよう!!!


毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。

少しずつ
変わっていきましょう。


#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す