☆芸能人の生き様から学ぶ星の特徴☆

コンテンツ
占い
ユッキーナさんといえば
個人的には射手座生まれの代表みたいな方だなぁと思っていました

射手座は、牡羊座と獅子座とともに
明るく活発な火の星座の仲間です

火の質は直感的で、とにかくスピーディー
自分の価値観がはっきりしていて情熱的なので
自然と注目されるリーダータイプ☆

ユッキーナさんは射手座に惑星集中をもち
何でもパッパッと行動に移せたり
媚びることが嫌いで
歯に衣着せぬ態度が強調されているのでしょう

火の星座の質は
子どもの頃から自分軸が強くて
人から教わらなくても
“なぜか既に知っている”という感覚があり
頼られることが多いのですが
反面
自分が誰かに甘えるとか
相手を尊敬するという感覚が少ないでしょう

人の意見に左右されたり
束縛されることが嫌いなので
自分の知らない情報や見方を得るチャンスを
逃してしまうことにつながったり
孤高の道を進んでしまったりする可能性をもつのが
もったいないところです

ちなみに
元ご主人も 同じ射手座でしたね
同じ火同士だと
意気投合しますが
お互いに遠慮しないですし
主導権争いになりがちかもしれません

火の星座と相性が良いのは
風のグループ☆
特に 自己主張が強い牡羊座には協調性を重んじる天秤座
(女)王様気質の獅子座には市民の感覚や真の自由を重んじる水瓶座
教えることが得意な射手座には伝え方の引き出しが多い双子座
という組み合わせは結婚星座

いずれにしても
瞬間湯沸かし器的に熱くなりすぎる火を
理論的で客観的な風でクールダウンすることで助け合える相性です☆

ユッキーナさんは
射手座の特徴ともう1つ
裏側の性格として
蠍座に火星と冥王星のペアをもっているのですが
これがかなりパワフル☆
蠍座は感情豊かな水の星座の1つですが
実は“陰の(裏の?)支配者”的な要素があります

自分の信念や大切な存在のためには
手段を選ばず
怒らせると怖いよ!という
傾向は もともとあっても本人に悪気はないのでしょう・・・

星はただ
運命の青写真を示してくれるだけ
どう生きるかは 本人が決めます

そして いろいろなジャッジメントは
勝手に人がするもの
本人はただ
本人の潜在意識に意図された性質を生きているだけ

でももし知ることができるなら
意識して
選択することが可能になります

まず自分を愛し  そして同時に
他者を大切にするために
星たちが教えてくれる言葉たちに
あなたも
耳をかたむけてみませんか?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す