ヌメタロ「ⅩⅨ」(19)について

記事
占い
※こちらを読む前に「ヌメロロジータロットについて(数秘タロット)」をご一読ください



【タロット大アルカナ「ⅩⅨ」について】
「19」は、『自我』のエネルギーです。

最も明るいパワー。人生の旅のゴールです!
無邪気な子供のように。もう恐れるものは何もありません。

最上にして最高。全ての望みが叶う、面白くて楽しい、自分だけの世界。



【Pナンバー】
暑くて陽気な、元気いっぱいの金色燦然オーラ満開。

生活の中に、楽しいことや面白いことが絶対に必要です。仕事も家事も楽しめる工夫をしましょう。

やることなすことに影響力があり、周りに注目されます。
注目されることが、実はとても苦手と感じる人もいるかもしれませんが、19の人が人目につかずに生きることは不可能です。

何とかその苦手意識を乗り越えて、人の目を気にしないようにして下さい。
「自分らしさ」にあふれた個性的な人なので、「みんなと一緒」や「常識」が苦手。

かといって非常識すぎて迷惑をかけないよう、司法にのっとったルールの上で、好きな生き方を自分で選択して下さい。
肩書きにとらわれない自由な人生を送ることができます。

この数字の人は「1」と「10」のエネルギーもあわせ持っています。



《資質または課題》
自己実現
明朗快活
オープンハート
明るさ
天衣無縫、天真爛漫
ポジティブ、楽観的
笑い、ジョイフル
童心、無邪気
ゴール、達成、成就、到達
愛される



《向いてる仕事、生き方(趣味)》
芸人
営業職
エンターティメント
社会福祉関係
起業家
フリーター(自由人)
ネットワークビジネス
スピーカー、アナウンサー
ヒモ、パトロンに養ってもらう
太陽光をはじめとする次世代エネルギー関係




【LTナンバー】
『自由に遊ぶ。やりたいこと全部やる』

自分が「したい」と思ったことを押さえ込むと、せかっくの大開運期のエネルギーを未来に活かすことが出来ません。

どんな危ない橋も、向こう側へ渡りたいなら思い切って渡りましょう。
行きたいところへ行き、食べたいものを食べ、やりたいことをやる。そうやって心の声のままに動くことで、最高の運気を掴むことができます。

また、人に注目されるタイミングでもありますが、場合によっては悪い意味で注目を集めてしまう可能性もあるので、この年齢になる前までに徳を積んでおいて、負のカルマを作らないようにしておきましょう。




【Yナンバー】
人に注目され、活躍できます。

仕事もプライベートも順調に進む時期。
楽しい時間を満喫しましょう。

自分が積み重ねてきたキャリアがもっとも発揮できるので、
人の上に立つような仕事をすることになるかもしれません。
(マネージャー、リーダー、管理職、店長など)
ただし、この時期に婚活する場合はモテ期のラッキーが重なっているため、
焦って相手を決めないでしばらく様子を見てください。

なぜなら、結婚は今だけではなく一生を左右する長期計画だからです。



【Sナンバー】
元気。カジュアル。
子供っぽさ。
明るい社会。
祭りの最高潮。

ポピュラー。
ポピュリズム。

親近感。敷居の低さ。
壁がなくなる。
ボーダレス。
自己主張。
権利の主張。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す