【引き寄せのコツ】

記事
占い

自分の欲しい未来を引き寄せたいですよね?


『あ~なったらいいな』『こうなったらいいな~』と
思い描いて空想をしているけど
なかなか夢が現実にならないのは、
その空想を
強くしすぎているのかも知れません…。


フワッと軽く明るい願いではなく
今がつらいから、
『何が何でもこうなって欲しいんだ』
とか、
『見返してやる』などの


【執着・執念の願い】に

ならないようにしてくださいね!

そして、『これをやったらどれくらい返ってくるのか』と
【自分の見返りばかりを考えた空想】は
実現が難しいと思います。


自分の幸せは、もちろんすごく大切な事ですが
それだけではなく、誰かのためにとか、
誰かを笑顔にするためにと考えて空想し、行動していくと
必ず、引き寄せは起こってきます🥰

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す