羊飼いの過去世など

記事
占い
過去世は、色々ありますが、
最近拝見させていただいた方ですと、
広大な土地を所有され羊も飼育されている欧州のお宅の少年。
いつも動物たちと戯れて草原をのびのびと快活に走っておられる。

家族同然の忠犬たちとのお別れは、
過去世でも、相当お辛かったのでしょう。
一種のトラウマとして残ってらっしゃいました。

現在もワンちゃんを多頭飼いされていると
伺ってましたが、
そのワンちゃん達とも現世で繋がっていたので、
長くご縁が紡がれているワンちゃん達🐶

旅だったワンちゃんや、
現在お宅にいるワンちゃんの
健康も心配されてるとてもお優しい方ですが、
ワンちゃん達の方が健気で
ご主人様へいつもエール(愛)を送ってて
「いつも一緒でうれしい。
そんなに僕たちのこと心配いらないよ😊」って。


たまに自然豊かなところへも行かれるとのお話しでしたが、
大きな公園や森、草原などへ頻繁に出かけられ、
アーシング(土に足をつける)
などをされると、よりグランディング力が増し
ご心配事の質が軽くなることでしょう。

過去世を拝見した方で、
ヒーリングをご希望であれば
お受け取り下さるとよろしいかと思います。

全てはエネルギーなので、
過去世で知らず知らず沁みついてしまった
無用な不安感を言葉で吐き出して、
良質なお水とヒーリングで、
細胞(エネルギー)総入れ替えされると
悩みの質が変わりますね😊






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す