セッションご感想

記事
占い
今回は、以前セッションさせていただいた
ご感想をシェアさせていただきます。

~ご感想~
今日は本当にありがとうございました💕
最初セッションの内容が
イメージしていた感じと違っていたので
若干の不安もありながら
どこまで自分のことを相談したら・・・
という気持ちで
お話しさせて頂きましたが
私は過去は一切関係く
未来がどうなるのか気になっていて
不安もあり
安心できる言葉が欲したかったんです
なので、自分の中で
よくある過去を言い当てて信じ込ませるような
占い師的な悪いイメージを一瞬してしまいましたが
(すみません<(_ _)>)
私がお聞きしたことに
きちんとその理由をのべてくれて
(過去と未来について)
納得のできるお答えだったので
安心して素直にお話をさせて頂けました
言わされていると何度も何度も言われていて
宇宙の采配と言いますか
守護霊様が話しなさいと言わされていると
延長までして聞いて頂き
本当に有難かったです
そのはっきりと伝えて下さったことが
私にとってとても必要だったんだと
気がつくことが出来ました
自分は沢山の存在に守られていると
頭では理解していましたが
実際に体験して
これがそういうことなんだ
と腑に落とせて
この御縁は偶然ではなく
必然だったんだなぁ
と改めて
見えない存在たちにも感謝しております
とても安心感をもてて
依存にもならない
自分の足で進めるようにご指導くださる
私の目指すところでもあり
たくさんの学びを頂きました
色々と
悩んでいたところだったので
先生の言うことをただ聞くだけでなく
自分の気持ちも大事にしながら
いい匙加減でおこなっていくといいんだなあ
と思えるようになりました
今この瞬間から
前に進む気力が湧いてきました
明るい未来を描いても
なんだか現実味がない感じでいましたが
私はやっぱりそうなっていいんだ
と確信を持てるようになりました
最後は魂からの浄化の涙が湧き出てきて
本当に本当に感謝しかありません💖
ありがとうございました

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す