一瞬で爆発的なアクセスを稼ぐことは可能?

記事
コラム
こんにちは、blurryです。

1位にできます、アクセスアップができます!って口ではたくさん言えますが、ちゃんとした実績が大切だと思います。

せっかく公開した記事に、アクセスが全くないとショックですよね。

でもそれって、キーワード選定だけではなくタイミングや情報収集はうまくいっていますか?

今回は、個人的なブログをたったの1時間で作った記事が爆発した件についてお話します。

とあるキーワードでとある記事を調査から記事作成、公開まで1時間で対応したのですが、わずか30分の間に400以上ものユーザーがきてくれました。

たとえば、今回該当する1記事でいえば1日のページビューは3,500でした。

たったの1記事だけで1日だけですよ?(人によっては少ない!って思うかもしれませんが^^;)

つまり、このアクセス状況が続けば、たったの1記事で1カ月10万ページビューも可能ということですよね。

10記事集まれば100万ページビューです。

そう考えると、とてつもないことだと思いませんか?

なぜそんなことができるのか?

それは今需要のあるキーワードを最高の構成で作り上げ、ベストタイミングで記事作成をし、ベストタイミングで公開したからです。

ただの個人ブログではありますが、ちゃんとやればここまでアクセスは稼げますし、しっかり構成を考えればそれ以上のアクセスも可能です。

アクセスアップに苦戦しているかたがいれば、ぜひご相談ください。

さいごに。

実績がないのに数字を公開しないコンサルやライターには注意しましょう。(最近、私のプロフィールや画像を真似している人がちらほら見かけますので。)

その他の数字は、ポートフォリオをご覧ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す