ココナラで初めて追加で記事の執筆依頼を受けた話

記事
コラム
こんにちは、ガチアキです。

先日、久しぶりに記事の執筆依頼を受けたのですが、ご依頼をしてくださったsimple123様にまだまだ記事として形にしたいアイディアがあり、初めて追加で記事の執筆を提案いただき、納品させていただきました。

SNSで投稿する記事だったのですが、WEB制作やデザイン、動画についてなど様々なテーマをいただいていた為、依頼の期限が尽きるまで事前に思い浮かんだネタを提案させていただいていたのが、良かったのかなと今思えば分析してます。

クラウドソーシングでもリアルでも、お客さんを相手にしているのは変わりないので「どれだけお相手に喜んでいただけるか、役に立てるかが大切だな~」と改めて実感しました。これからも精一杯、ご依頼者様のニーズを聞き取り相談しあいながら、二人三脚で満足できるような仕事をできたら嬉しいなと願っております。

僕でお役に立てることなら、積極的にお力添えさせていただきたいと思いますので、何か「こうしたいな、ああしたいな」ということがあればぜひご相談ください。

WEBデザイン、ロゴデザイン、動画編集と幅広い知識を持っており、それぞれ出品させていただいていますが一番好きなのはライティングです。
精一杯親身にお話を聞かせて頂きますので、よろしくお願いしますー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す