新年初は蟹座満月です

記事
コラム
1/7 8:08 蟹座で新年初満月です。

惑星には守護星と言って担当するサイン(星座)
があるのですが
蟹座の守護星は「月」です。

なので、蟹座の満月は12星座いち
満月のポテンシャルが高いのです~

蟹座は「母性・愛・血縁・近しい人」
など、家族・親族の星

そして、今回満月が起こるのは6ハウス
「健康・生活習慣・仕事場・ライフスタイル」
がキーワード

家族の生活習慣や健康、自身のライフスタイルを
一旦見直すのに最適


大掃除で綺麗になった空間を
そのまま維持しつづけること、
暮らし全体を整えることで満月の
パワーを受け取りやすくなりますよ~

ちょうど、年末からお正月の疲れが出やすい頃です。
食べ過ぎ、飲みすぎ
はたまた、会合などでの
気の使い過ぎ

過ぎ過ぎ過ぎ・・・。

「過ぎたるは及ばざるがごとし」

何事もやりすぎは体に良くないですよね~
一人の空間で
ホッとしてみることも必要です。

もう一つ注目点は
チャンスの入り口ASCに
水瓶座金星がぴったりくっついていること
何物にもとらわれない、
自由な恋愛がスタートできる配置

水瓶座金星の魅力は
「個性的であること」
自分の個性を存分に発揮して
新しい恋をGETしましょう。


新年を機に目標を立てた方も多いと思います。
仕事や夢、恋愛だけでなく
「健康」にもう一度目を向けてみましょう。

また太陽はじめ12ハウスに惑星が集中しています。
折角立てた目標がぶれやすくなるので
自分にダメ出しをだしてしまいそう。
そんな時は
自分の話を自分で聞いてあげて
母親になったつもりで
自分で自分を抱きしめてあげてください。


そんな、蟹座の満月です。
新年初、素敵な満月をお迎えください・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す