【確立少】練習時間集計7年38週目(4月22日~28日まで)【損失大】

記事
エンタメ・趣味
おはようございます、民間医療保険アンチ過激派のワタシです。
最近は地震保険も目の敵に加わりました。



宵宮祭りの着色を進行中_(・ω・_)⌒)_

・・・いこっか.jpg

余白をすべて埋めてきました。
宵宮の浴衣と背景の屋台の柄を描き忘れていたことに気付き、大急ぎで描いていたら時間を使い切りました。

後は影を付けてハイライトをいれれば完成です。
そこから先はこだわりの領域なので、適度なところで折り合いをつけなければなりません。
終わりはない、終わらせることはできるけど。
ポルノグラフィティとバンプオブチキンはワタシの青春の一部です。



次回更新は5月1日の水曜日。
宵宮祭り、リクエストサンプル、家計管理の下地づくりを進めてまいります。

スマホに続き、ネットの切り替えが完了しました。
午前いっぱい使って切り替えた直後にブラウザが閲覧できない事態に陥ったときはストレスでIQ6まで下がったけど、何とか自力で解決できました。
ブラウザのアドレスバーにルーターのIPアドレスを手入力して設定を変更する作業なんてやったの初めてでござるよ。

次はガス代の引き落とし口座を変更して地銀の口座を解約する予定。


来週もよろしくお願いします。
おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す