【ときにあえば】練習時間集計7年30週目(2月26日~3月3日まで)【かぼちゃもあけび】

記事
エンタメ・趣味
DSC_0088.JPG

良い時代に生まれたなぁ。
おはようございますワタシです。


例のイラストの下書きができました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

RUN!RUN!RUN!RUN!.jpg

違う用紙に描いたので切り貼りしていたら時間を食いました。

“空君の非常食”ことパイモン、“アンバーを怒らせた奴の末路”で知られるウサギ伯爵、“レザーの近距離パワー型スタンド”でおなじみ雷狼が参戦しました。
パイモンとウサギ伯爵は原神ユーザーでない人の間でも比較的認知度が高い方なのですが、雷狼に関しては原神を遊んでいても謎の存在です。

必殺技を使うと急に出てきて敵を蹴散らしてくれるのですが、それ以外だとレザーを選んで棒立ちしてるとたまに出てくるくらいです。マジで素性がわからない。
レザーの物語中でも触れられた記憶がないし、調べても情報が出てきません。
気になり過ぎて夜しか眠れない。

ちなみにウサギ伯爵の中身は炎スライムらしいです。
ワタシは知らなかったのですが、ノエルとのデート中にこの話が聞けるようです。
デート全然やってないや。
運営さん、綺良々とのデートまだですか?



次回更新は水曜日。
イラスト制作、リクエストのサンプル制作、三井住友カードの初期設定的なものを進めてまいります。

ワタシはSBI証券で積み立て投資をしているのですが、三井住友カードを持っていると保有残高に応じてポイントがもらえるようです。
このポイントを信託報酬に充てれば、少ない運用コストがさらに抑えられるとのこと。

そんなに大きな額ではありませんが、一度やればずっと恩恵をあずかれるので、やらない理由がないですね。
友達からドケチと思われるくらいで丁度いいのです。
ワタシ友達いないけど。


来週もよろしくお願いいたします。
おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す