【早起き3文】練習時間集計5年47週目(4月11日~17日まで)【夜更かし2束】

記事
エンタメ・趣味
出だしの“おはようございます”がただの早起きの人みたいになってきました。
みなさまご機嫌麗しゅう、ワタシです。


制作中のイラストは現在こんな感じ↓
弱点保険メタグロス2.jpg

線画と下塗りが終わりました。
ここから影とハイライトを塗っていきます。
無機物をメインに塗るのって本当に珍しいですね。
デロワ・ガレット以来でしょうか。

C・ブループ VS ノル香ご一行の漫画も水面下でちゃんと制作中ですよ。
デロワ・ガレットも大活躍する予定です。楽しみですね。

ノル香漫画の2話もちょっとずつ進めているし、コラボ企画もカタツムリレベルのスピードですが進行中です。
それらがすべて完成する頃には、また別の大作をネーム段階で企画していると思います。
もはや無限ループですね。創作ってそういうものです。


それから練習時間の集計なのですが、大変申し訳ございません。
もう取り留めることができなくなってしまったので、直近3週間、ワタシは何もせずドラ焼き食べて寝てたということにさせてください。

でもアレですよ。ブログトップのルールにもあります通り、“明確に記録できていない分は集計の対象外”なわけですよ。
それに集計なんて所詮は数字ですからね。大事なのはその間に何をしたかです。
上手いこと言い訳したところで、今日もそろそろお休みさせていただきます。



次回更新は水曜日。
企画書とイラストの制作、その他諸々を進めてまいります。

23日はクリエイター検定のために遠出してきますので、それに関するお土産話を後日の投稿でお話しできると良いですね。

来週もよろしくお願いいたします。
お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す